< Movie の文字の上でクリックしてみてね! >

∞∞ 週末旅行倶楽部へ訪問して頂いた方々 (その1) です ∞∞




NO NAME コメント
くまごろう はじめまして!楽しく拝見させて頂きました。逗子方面にも沢山良い所がありますよ。是非、そちらの方面も載せて下さい。来週は伊豆に行く予定です。参考にさせていただきます。有り難うございました。
田中 敬史 湯河原の温泉スパヘルス日金の湯もいいですよ。800円で1日遊べて子供も大喜びでした。
松本 道祐 始めまして。今回日帰りで行ける温泉のところを覗いてみました。いつもは、箱根の天山にいっていて、隣の一休には行ったことがなかったのですが、今回の情報をみて、はしご湯ができるとは知りませんでした。有益な情報ありがとうございます。今度は、温泉場の近くにある隠れスポットなんかもあれば一緒に紹介してください。楽しみにしています。
Shigeru Kuroki 今後、利用させていただきます。
Yuko Miyazato
ゆりこ 今度、鎌倉に遊びにいこうといってたんですけどどこにいっていいのかわからん!!と思っていたんで、とってもこのページを見てよかったです。なんといっても写真つきでわかりやすいのがいいですね!この3連休中にでも、さっそくあそびにいこうかなとおもってまーす!!またあそびにきますね。
Hiroshi Yasukawa
Dong hong How are you
岡部 友洋 海に大変近い旅館です 景色は最高!!おすすめのあんこう鍋は大変うまく最後雑炊にしてきれいに食べました。
10
埆奔 参考になります。
11
YASUHIRO 今度の週末湘南めぐりに役立てます。
12
ゆみ 鎌倉にいきたいな !
あじさいのきれいな時期をふたりで歩きたい・・・
13
ひろこ 私はかまくらがだいすきです!
美味しいものがいっぱいあるし、歴史が好きだから、ゆっくり歩き回ったりするのが好きです。こんど、中学のときからの親友がロンドンに留学することとなり、日本の思い出にと思って、鎌倉1日旅をしようと思っています。北鎌倉はいっぱい行ったことがあるので、極楽寺のほうにいって、あじさいをみて、海を見て(埼玉は海がないので)、美味しいものでもたべにいこうとおもいます。どなたか、この辺周辺の(長谷または由比ガ浜)で、おいしくってちょっと学生でも手が出せそうなところをおしえてくださいな!
14
根岸 和則 伊豆大沢温泉の大沢山荘の野天風呂は、野趣満点でいいところです。入浴料は400円でした。このホームページは大いに役に立ちますね。これからも、たまによらせてもらいます。私も週末日帰り旅行が好きです。
15
KEIKO 横浜や湘南など週末はほとんど出かけました。いまは住まいが遠くなったので年に数回の帰省の時に、訪れています。行ったことがあるところでも、何回行っても飽きないのが、湘南や伊豆・箱根ですね。いい情報があったらわたしこそ教えてください。
16
Li Miao これから読む。
17
SnowStorm はじめまして。
写真と解説のバランスが良くて、わかりやすいですね。『江の島』や『鎌倉』のような雰囲気で、湘南近辺のスポットをどんどん追加して頂けるとうれしいです。これからもがんばって下さい。
18
鎌倉のパンダ 今日は、初めて訪問しました。楽しそうな雰囲気で、此れからも愛読したいと思います。諸々の情報楽しみにしています。
19
松尾 堂堂 便利に利用しています、益々内容を充実させて下さい。
20
ももきち なんか40000人目だったみたいです。すっごくうれしい!!
21
新谷 真 週末にチャレンジしていただきたいレジャーをコーディネイトしています。モーターパラによる遊覧飛行を始めたのは湘南が起源、カラーフィールドでも延べ1000名以上の方を飛ばせて来ました。今は、一人でも多くの方にこのような遊びがあることを知っていただきたいのです。
22
yukiko
23
ayu 鎌倉大好きです。金曜日主人の仕事の帰りに待ち合わせをして、車でいき一泊してきます。 甘い物がすきなので、今度「無心庵」に行こうと言っています。 切り通し七巡りも実現したい。「香風苑」のすぐ裏に、昔の友人がいます。「亀ケ谷坂」もよかったっ!
24
ONOZAKI HITOMARU 大変、参考になってます。
25
けい こんにちは。楽しく拝見させてもらいました。 来週外国人のお友達と鎌倉に行くんです。ぜひ行きたいらしくて。いろいろ参考になりました。楽しんできます。

【 記帳された方のリストです。 −敬称略− 】




Home訪問者リスト 『その2』 『その3』 『その4』『その5』


E-mail: hasuda@nifty.com