横浜駅周辺エリア

横浜駅西口


横浜駅西口
    横浜駅といえは゛、やはり西口です。高島屋三越、岡田屋モアーズ、東急ハンズビブレ21と買い物なら何でもOKです。個人的には西口も東口も地下街を歩き回るのが好きなんですけどね。
横浜駅西口


高島屋
岡田屋モアーズ
高 島 屋
岡田屋モアーズ

三越
三 越

ビブレ21
東急ハンズ
ビブレ21
東急ハンズ

ダイアモンド地下街
ダイアモンド地下街入口




Banner




天理ビル
このビルの26階


西区北幸1−4−1 天理ピル 26F 045−319−3215





横浜駅東口


横浜駅東口
    以前は、やたらとデカイ、そごうくらいしかありませんでしたが、スカイビルの登場で俄然注目を浴びてきました。新登場のスカイビルはYCAT、丸井の他に飲食店も数多く入っている複合ビルで、特に高層階のレストランは夜景スポットとしても利用できます。
    そうそう、東口といえば、崎陽軒を忘れてはいけません。96年にリニューアルされましたが、ここのレストランは結構オススメです。

    【 ちなみに、そごうの屋上はMM21の夜景が見られる、ちょっとした穴場です。ただし17時迄ですので冬季がオススメ 】
横浜駅東口


横浜そごう 1
横浜そごう 2
横浜そごう
横浜そごう地下入口

スカイビル
スカイビル

崎陽軒 本店
崎陽軒 本店




Banner











Back Home Next


横浜トップページへ